芸能ニュース

武田真治さん結婚!静まなみさんの可愛い画像多数、歯科衛生士とモデル兼業の才女が働く歯医者はどこ?

何かと暗いニュースが続く中、明るいおめでたな話題が飛び込んできました。

俳優の武田真治 さん(47)が歯科衛生士の資格を持つモデル、静まなみ さん(25)との結婚を発表したことで話題となっています。

今回、武田真治さんと結婚をした、静まなみさんについて調べてみました。

スポンサーリンク


武田真治さん22歳の年の差婚成就、静まなみさんと結婚発表

2020年7月1日(水)に俳優とサックスプレーヤーとして有名な武田真治さん(47)と歯科衛生士でモデルの静まなみ さん(25)が都内区役所に婚姻届を提出し、結婚したことが判明しました。

人気タレントの結婚に、ネット上では話題となり祝福の声が続々と挙げられています。

現在、コロナウイルスなどの影響も考えてか、挙式披露宴は未定とされているようです。

また、静さんは懐妊についてはまだとのことです。

スポンサーリンク

武田真治さん出会いのきっかけは?

2人の出会いは、武田さんが通う歯医者で患者と歯科衛生士として出会ったことがきっかけのようです。

その後交際に発展しましたが、武田さんは「決してケンカしない関係がとても居心地がいい」と2人の関係について話しています。

また、静さんは、「彼の仕事に対して気を抜かず努力する真面目な姿にひかれた」といったコメントを出しており2人の仲睦まじい様子がわかります。

共通の趣味は映画鑑賞で、好きな作品や見たい作品が同じであり、価値観など共有できることが多いことも結婚の理由となったようです。

現在、2人は2匹の愛犬と一緒に同居しているようで、幸せ報告が続きます。

結婚について連名でのコメントを発表!

今回の結婚に関して、武田真治さんと静まなみさんが2人連名でのコメントを発表しています。

いつも応援してくださる皆様へ 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。昨日7月1日に結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

コロナ禍で大変な状況はまだ続くと思われますが、手を取り合って乗り越え、明るく健やかな家庭を築きながら、お互いより一層精進して参ります。

今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク




武田真治さんについて

名前:武田 真治(たけだ しんじ)
年齢:47歳
誕生:1972年12月18日
出身:北海道札幌市北区篠路
職業:俳優・タレント・サックスプレーヤー等
所属:ホリプロ

1989年にジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを受賞し翌年デビュー。
「めちゃ×2イケてるッ!」に出演し話題に。
サックスプレイヤーとしても活躍の幅を広げ、NHK「みんなで筋肉体操」をきっかけに再ブレイク。

静まなみさんについて

名前:静 まなみ(しずか まなみ)
   ※静麻波
年齢:25歳
誕生:1994年9月14日
出身:群馬県前橋市
職業:モデル・歯科衛生士
所属:テンカラット

公称サイズ(2019年時点)
身長:165 cm
スリーサイズ 80 – 58 – 84 cm
カップサイズ C65
靴のサイズ 24.5 cm

18歳のときに東京ガールズコレクションに行った際にスカウトされたことがきっかけ、歯科衛生士の学校に通いながらモデル活動をスタート。
きものクイーンコンテストで東京クレープガール賞を受賞、ミスiD2014にてファイナリストに選ばれる。
「かっぱ寿司」や「しまむら」、「ハウステンボス」など各種CMや広告にも出演し活動の幅を広げて活躍。
NHK連続テレビ小説「半分、青い。」にマナ役として出演するなど女優業にも挑戦中。

 
歯科衛生士としても働いているとのことですが、いくつか噂は出ていますが、どこの歯科医院で働いているかの情報は出ていないようです。

有名人が働いている場所として有名になると、野次馬な人が押し寄せてしまうので、そのほうがよいかもしれませんね。

スポンサーリンク




静まなみさんの写真画像が可愛いと話題に

スポンサーリンク




武田真治さんと静まなみさん結婚にネットでも祝福の声

おめでとうございます。めちゃイケ終わってからも活躍を続けているのは実力があってのことですよね。奥様のために今後も頑張ってください。

おめでとうございます!すごいイケメン枠で出てきたけど、バラエティや筋肉など努力してキャラクターの幅を広げたという印象です。一層のご活躍を期待します!

おめでとうございます。ところで、武田さんはめちゃイケや筋肉体操など、バラエティで見ることが多かったけど、この前の明智五郎のシェフ役で俳優として実力ある人だと思った。もっと役者としても活躍してほしい。

おめでとうございます。うらやましいくらい可愛いし、しかも若くて、歯科衛生士とは!憧れます。爽やかです!近所の歯科に毎年秋に通ってますがそこにも超美人さん歯科衛生士がいて担当してくれてます。どうにかならないかと目と目が合いながらいつも口を開けて指や手が入ってきます。

~こちらも読まれています~
×