芸能ニュース

稲垣啓太に新恋人!新井貴子と同棲中?ラグビー日本代表とミス日本のカップル。元AKBの倉持明日香とはすでに破局

ラグビー日本代表として2019年のワールドカップで大活躍した稲垣啓太さん(30)に、新恋人の存在が発覚しました。

しかし、その一方で付き合っていた芸能人との破局についても同時に判明したことで、驚きの声が上がっています。

今回、稲垣啓太さんの新恋人についてなど情報をまとめてみました。

スポンサーリンク


ラグビー日本代表 稲垣啓太 選手に新恋人!すでに同棲?

ラグビー選手の稲垣啓太さん(30)に、新恋人は、2012年のミス日本コンテストでグランプリを獲得し、モデルとして活動をしている新井貴子さん(29)。

 
父親は、元プロ野球の選手である新井宏昌さんということで野球つながりでの出会いがあったと思われます。

 
新井貴子さんの姉は、2011年のミス日本コンテストで「ミス着物」に選ばれ、画家として活動する新井寿枝さん(33)で、新井宏昌さんの娘として美人三姉妹が話題に上ることもありました。

スポンサーリンク




元AKB48、倉持明日香とはすでに破局?

話題の稲垣選手ですが、2019年11月には元AKB48でタレントの倉持明日香さん(30)との交際が報じられていましたが、すでに倉持さんとは別れていたようです。

このことにネットでは驚きの声が上がっていました。

スポンサーリンク

稲垣啓太選手に新恋人との馴れ初めなどは?

今回の話題については、6月12日(金)発売の週刊ポストが、デートの様子や稲垣への直撃内容などを交えて詳しく報じるとされています。

スポンサーリンク




稲垣選手の新恋人にネットの反応は?

新しい恋人や、倉持さんとの関係が気になってはいるようですが、独身の男女の仲ということもあり、祝福の声とゆっくり見守っていきたいといった声が多いようです。

稲垣さん、あの風貌じゃ変装しても目立っちゃいますね。一昔前なんかラグビー選手の私生活が報じられることなんてなかったから、それだけラグビーが浸透した表れだとは思いますが、そっとしておいてあげてほしいです。

新井さんの父上が、南海、近鉄で活躍された新井宏昌氏と知り驚きました。倉持さんに続き野球界と縁がありますね。

笑わない男とかキャラ作られてそれを必死にやり通して、いい人なのは誰がみてもわかるやん?だからこんだけ人気なんだよね?そっとしてあげて幸せになってください。

~こちらも読まれています~