MENU
芸能ニュース

アンジャ渡部、不倫のセクシー女優は誰?複数のAV女優との噂も?多目的トイレで浮気密会か。

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)が6月9日に出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れたことで様々な憶測が飛び交っていますが、そのスキャンダルが「不倫」によるものである可能性が高くなってきました。

その不倫相手とは誰なのか?今回はこの件について調べてみたいと思います。

アンジャッシュ渡部建のスキャンダルは何?DV、浮気、反社、薬物?出演全面自粛の理由は、、佐々木希との離婚危機も?お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)が6月9日に出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れたことが判明し大きな...

スポンサーリンク


アンジャッシュ渡部、スキャンダル降板の内容は?

2020年6月9日(火)、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを理由に挙げて出演中のテレビ番組などに関して全面的な自粛が伝えられました。

この原因について「視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたとのことでした」と説明していますが、具体的にどのようなスキャンダルを起こしたのかは語られていませんでしたが、10日(水)の各種スポーツ新聞ではすでに情報が洩れているのか、「不倫」であるといった情報が出ています。

今回の件での自粛は、無期限とされており、不倫問題での降板となれば、芸能界での活動は終焉を迎える可能性も大きいと思われます。

そうなると、レギュラー番組や出演番組など多くに影響が出るとされており、賠償金なども多額となりそうです。

スポンサーリンク

渡部、セクシー女優ら複数と不倫三昧?相手は誰?

不倫疑惑の出ているアンジャッシュ渡部さんですが、その相手はセクシー女優らであったとされています。

また、その人物も1人ではなく、一般人も含めて複数いたといった情報が出ています。(※こちらはまだ噂レベルです)

不倫相手として「有沢実紗(滝川恵理)」さん、「片桐えりりか」さんなどの名前が出てきているようです。

スポンサーリンク




不倫疑惑にTwitterでも様々な意見が出る

スポンサーリンク




不倫スキャンダルにネットでは非難轟々

やっぱりな、、って印象。どんな言い訳も通用しないよね。どこか調子に乗ってたような気がする。女性まで食べ歩きしなくても良いのに。

これだけ不倫が叩かれてるのに、複数との不倫を続けてたってのがね。週刊誌の取材が無ければ、この先も続いたわけだ。

「夜のお努め」が大変すぎて気持ちが外向いてるなんて話もあったけど、だったら結婚しなきゃいいだけの話。
結婚してなきゃ何人と関係持とうが「やっぱモテんだねぇ」で済んだのに。「複数」と言うくらいだから2人程度ではないのだろう。
レギュラーの数だけ浮気相手いたりして?

テレビ業界で働いている友人に聞いたが、自分の気に入らない女性には言葉の暴力を浴びせるのは有名で出演させないこともあるのだとか。
逆にきれいな女性にはお持ち帰りしてるのも有名だと聞いた。
こんな有事で国民はつらい思いをしてるのにこういうことしてるやつはさっさと離婚して二度とテレビにでられないようにしたほうがいい。

終わったな・・・の一言。既婚者、子供あり、複数、新型コロナの自粛期間。どこぞの元検事長ではないけど、麻雀で言うなら跳満で終わりって感じ。
ただの不倫でも世間は厳しいのに、複数で、しかも自粛期間中なんて弁明のしようがない。調子に乗った結果かな?

グルメと女性を食べ歩きしていたんだね。あんなに綺麗な奥さんでも満足出来ないんだな。食べ物も奥さんも贅沢し過ぎて感覚が麻痺してるんじゃないのか?
奥さんも仕事も失うのは一瞬だと思う。失ってから有り難みが分かっても遅いけどね。調子に乗り過ぎて天狗になっているから有り難みに気付かないかもね。

スポンサーリンク




最後に

渡部さんのスキャンダルについては、本人から改めての発表があるとされており6月10日(水)にでもそれがされるといわれています。

また、情報誌のほうは11日発売の女性誌であるとの話が出ており、詳しい情報については随時出てくるかと思われます。

6月11日(木)発売の「週刊文春」で、不倫問題の詳細、直撃取材後に妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じるとされています。

アンジャッシュ渡部建のスキャンダルは何?DV、浮気、反社、薬物?出演全面自粛の理由は、、佐々木希との離婚危機も?お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)が6月9日に出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れたことが判明し大きな...
~こちらも読まれています~
×