芸能ニュース

アンジャッシュ渡部建のスキャンダルは何?DV、浮気、反社、薬物?出演全面自粛の理由は、、佐々木希との離婚危機も?

お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん(47)が6月9日に出演するテレビ各局に対し、番組出演の全面自粛を申し入れたことが判明し大きな話題となっています。

有名女優、佐々木希さんとの結婚から3年、子供もできて仕事も順風満帆といった中での突然のスキャンダル情報、何があったのか?

今回は、この出来事について調べてみました。

スポンサーリンク


アンジャッシュ・渡部建がテレビ出演を全面自粛発表

2020年6月9日(火)、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんが、視聴者が不快に思うようなスキャンダルを起こしたことを理由に挙げて出演中のテレビ番組などに関して全面的な自粛を伝えました。

この原因について「番組に迷惑を掛けたくない」と説明していますが、具体的にどのようなスキャンダルを起こしたのかは語られていません。

渡部建さんの出演中のテレビはどうなる?

渡部さんが出演している主な番組としては下記のものがあげられます。

TBS「王様のブランチ」
フジテレビ「Love music」
日本テレビ「ヒルナンデス!」
テレビ朝日「相葉マナブ」
など8本のレギュラーを抱えている売れっ子。

直近では14日放送の日テレ「行列のできる法律相談所」などの収録済み番組もあり、テレビ局は対応に追われることとなっています。

また、9日放送の「ヒルナンデス!」には普段通りスタジオから生出演しており、局側には渡部側から事情説明をしており、この生出演を最後に出演自粛に入るとされています。

スポンサーリンク

渡部建、スキャンダル内容は何?不倫が原因?

渡部建さんは、1994年に児嶋一哉さん(47)とコンビを組んでデビューし、2017年に佐々木希さん(32)と結婚。

2018年9月には第1子として男の子に恵まれ、2019年2月には、女性セブンが子連れで佐々木の誕生日を祝うディナーをしている様子をキャッチするなど、おしどり夫婦として知られていました。

一方で、佐々木さんとの不仲説が囁かれたこともあったとされており、2019年7月に、佐々木さんがインスタグラムで公開していた渡部さんとのツーショット写真が削除されたことで、関係者の間では夫婦不仲説が出ていたとされています。

芸能人に多いスキャンダル内容は?

6月10日、11日からは多数の週刊誌から情報が出るとされており、そのいずれかで渡部さんのスキャンダルが発表されるため事前に対策を講じたのでは?と言われています。
※スキャンダルなど事前に本人に伝えられることもあるようです。

芸能人のスキャンダルとして多いのが、「不倫」「DV」「反社」「薬物」ですが、現在までにそれらしい情報は出てきていないようです。

また、妻である佐々木希さんは2日前にもインスタグラムで愛犬のショットを披露していたことから、至って通常通りであるとされており、もし何かがあったのであれば、それ以降の間に、大きなスキャンダルが判明した可能性がありそうです。

内容によっては離婚問題などにも発展する可能性があり、今後が気がかりです。

スポンサーリンク




渡部建の自粛宣言にネットは混乱、憶測広がる。

出演番組全面自粛するということは、それなりのことだろう。何したか知らないが後々判明するから自粛というのは、何か先手を打ったみたいで嫌だ。

今週発売の文春or新潮orフライデーになにかすっぱ抜かれたのかな?出演自粛を申し入れるって結構深刻そう。

週刊誌が事実関係を押さえた上で本人に取材をかけたということですね。逃げられないと観念したんでしょう。潔いと言えば潔いけどね。何をしたんだろうね。

何で自粛するのか全く不明だが、佐々木希さんが心配です。なんだかんだで幸せそうだったので。児島さんは一人でも十分やっていけるので心配はなさそうですが。

一見、潔い決断のようだが黙ったままコソコソといなくなるのは後々、非常にリスキーな予感が・・・印象は決して良くはない

渡部さんのグルメの師匠とも言える、『うどんが主食さん』は、グルメサイトの世界ではかなり有名な人でしたが、お店から金を貰って採点していたことが発覚し、いなくなりました。
渡部さんも、『グルメ王』というキャラクターで、各番組に出演していたことから、『うどんが主食さん』同様の問題を起こしたのかもしれませんね。

~こちらも読まれています~
×