芸能ニュース

【訃報】木村花さん死去!死因は自殺?テラスハウス炎上でアンチの誹謗中傷を苦か、、SNSの最期の投稿【画像】

女子プロレス「スターダム」に所属する木村花さん(22)が、5月23日の未明に亡くなったことが判明しました。

この一報についてスターダム団体の公式ツイッターなどで訃報を発表し、突然の訃報にネット上でも大きな話題となり、悲しみの声があがっています。

死去の前に意味深な投稿がInstagramにあったことも確認されおり、自殺ではないか?といった意見も出ています。

今回、木村花さんに死去に関する原因などについて調べてみます。

中川真理紗、違法薬物使用判明?矢崎マリサは整形・水商売?車の持ち主の彼氏の名前は誰?可愛さ余って憎さ100倍、、5月20日(水)の午後1時ごろに、品川区西大井で職務質問された女が車で逃走し、歩行中の会社員 高橋悠さん(34)をはねて死亡させた事件。...
中條久美子と河野裕子の顔画像は?高松市の弁当店の名前・場所はどこ?女性アルバイトを強引に丸刈り!2020年4月に、香川県高松市内の弁当販売店で、女性従業員の髪の毛を無理やり丸刈りにするといった暴行を行ったとして、店長と従業員が逮捕さ...

スポンサーリンク


女子プロレス「スターダム」の木村花さんが死去

女子プロレス「スターダム」に所属し、プロレスラーとしての活躍はもちろん、テレビ番組である「テラスハウス」への出演をして、大きく注目を集めていた木村花さん。

そんな彼女に異変があったのは、2020年5月23日(土)の早朝のこととされています。

5月23日、女子プロレス「スターダム」が以下のようなお知らせを公表しています。

【訃報】木村花逝去に関するお知らせ

当社所属選手、木村花選手が本日5月23日逝去いたしました。
突然のことでファンの皆様、関係者の皆様には深いご心配と、哀しみとなり、大変申し訳ございません。
詳細につきましては、いまだ把握出来ていない部分もあり、引き続き関係者間の調査に協力してまいります。
木村花選手のご冥福を深くお祈り申し上げます。
今後につきましてはご親族と相談の上、お知らせいたします。
また他の所属選手の心のケアにも努めてまいります。以上

突然の訃報に、多くの人が悲しみの声を上げています。。

また、この訃報が出る前、SNS上で木村花さんが意味深な投稿をしていたことが明らかになっています。

スポンサーリンク

自殺?TwitterとInstagramに最期の言葉と思わしき投稿、、

すでに削除されていますが、Twitter上にはリストカットをした旨の写真なども投稿されていたとされています。

また、数日前には過去を振り返り、終わらせるような意味深な投稿もされています。

スポンサーリンク




木村花さんの投稿を受けて心配する声が続出

通報で木村花さん宅に消防などが駆け付ける様子を目撃

スポンサーリンク




木村花さんへの誹謗中傷、アンチの理由はテラハ出演?

プロレスラーとしても華々しい活躍をされていた木村さん、最近は炎上していたようですが、その原因とされるのは、「テラスハウス」出演時での出来事だったとされています。

これは、洗濯機に入れっぱなしにしていたコスチュームを、洗濯(乾燥)されたことで縮んで色褪せてしまったことで怒ったようです。

特注のもので、思い入れのある記念ともなるリングコスチュームだったようで、かなり激怒していましたが、この様子が放送されてから、誹謗中傷やアンチなどが増えたようです。

テラスハウスはやらせ?アンチ達が必死にコメント削除

テラスハウスは公式には台本がない番組であると主張していますが、各種やらせの証拠とされる情報も出てきています。

複数の男女が生活するシェアハウスであっても、通常の生活のみで見栄えのするような番組にはならないと思われるため、実際のところある程度の台本や演出はあると思われます。

完全にプライベートの部分でのことであれば別ですが、ドラマなどの悪役を演じた人をその人物と同一視して誹謗中傷をしたりする人物も多く、テレビ上のものと現実を同一視して信じ込むのは非常に問題です。

 

木村花さんのTwitterやInstagramには本人が投降をすると、アンチなどからの誹謗中傷が多く投稿されていたようですが、花さんの死去を受けてか、過去に投降したそうした内容を必死に削除しているようです。

しかしすでに、多くの人がその情報を目撃しており、一部には履歴やログなども残っているため、そうした人物の多くは特定・把握されている状況にあるようです。

今回の件が、誹謗中傷による自殺への追い込みであれば、背景にはいじめ問題などと同様に調査が進められ、投稿した人物は罰せられる可能性もあります。

スポンサーリンク




死去した木村花さんの画像や情報について

名前 :木村 花(きむら はな)
年齢 :22歳(享年)
誕生日:1997年9月3日
身 長:164 cm
出身地:神奈川県横浜市
特技 :料理・ダンス
趣味 :動物画像・動画を見る(特に猫)

職業 :女子プロレスラー
得意技:鎌固め・ビッグブーツ・ミサイルキック

元JWP女子プロレスに所属していた女子プロレスラーの木村響子さんが母親。
総合格闘技団体『パンクラス』のラウンドガールやモデルとして活躍。

武藤敬司が校長を務めていたプロレス専門学校『プロレス総合学院』に入学し、2016年の3月に卒業試合でプロレスラーデビュー。
学院卒業生を中心とした団体『プロレスリングA.C.E.』に所属し活躍した後は、親団体となる『WRESTLE-1』へ移籍。
2019年の3月にWRESTLE-1退団を発表すると、その数日後にスターダム入団を電撃発表。

スターダムではユニット“TOKYO CYBER SQUAD”を結成し、6人タッグ王座であるアーティスト・オブ・スターダム王座をチームメイトと戴冠するなど活躍。
最近ではTV番組の『テラスハウス』などにも出演し、プロレス業海外でも活躍の幅を広げていたが、その出演内容や言動に花選手のSNSには心無い誹謗中傷のコメントが日夜続いていた。

スポンサーリンク




ネットでは木村花さんの死を悼む声があがる

テラスハウスに出演するって、自分を晒す結果になること。番組で花さんは性格の二面性を指摘されていたけど、若いんだし、まだまだ人生これからだと思うのだが、切ないなぁ。

木村花さんを誹謗中傷のアンチ達には怒りの声

誹謗中傷してきた奴らの個人特定にしっかり務めてほしい。絶対に許されてはいけないこと。これは彼女のためにも、今後のためにも絶対に立件しなければいけない案件。

この情報が出た今も、花ちゃんのインスタにアンチがふざけてコメントしています。特定されないと思ってるのかな….ご冥福をお祈り申し上げます。

テラスハウスのファンとやらに聞きたい。メンヘラでどうこうとか書いてあったが、それなら無尽蔵に攻撃をしても許されるのか?
自殺(?)した人間を笑い者にしてもいいのか?だとしたら、テラスハウスに関わる人間すべての人としてのモラルを疑う。
番組を打ち切れとは言わないが、何かしらの声明くらい出してもいいのでは。

木村花さんは22歳と若く、まだまだこれから多くの活躍が期待されていました。

一部の誹謗中傷などによって自殺にまで追い込まれていたとしたら、そうした人物たちにはそれなりの処罰がされていくと思われます。

木村花さんのご冥福をお祈りします。

中川真理紗、違法薬物使用判明?矢崎マリサは整形・水商売?車の持ち主の彼氏の名前は誰?可愛さ余って憎さ100倍、、5月20日(水)の午後1時ごろに、品川区西大井で職務質問された女が車で逃走し、歩行中の会社員 高橋悠さん(34)をはねて死亡させた事件。...
中條久美子と河野裕子の顔画像は?高松市の弁当店の名前・場所はどこ?女性アルバイトを強引に丸刈り!2020年4月に、香川県高松市内の弁当販売店で、女性従業員の髪の毛を無理やり丸刈りにするといった暴行を行ったとして、店長と従業員が逮捕さ...
~こちらも読まれています~
×