MENU
その他の話題

令和納豆、通報で再炎上?映像・画像Twitterで拡散。食事で警察呼ばれネット騒然!騒動の詳細と真偽は?

様々な話題で一躍有名になった令和納豆で、3月18日の朝、新たな事件がおきていたとされており、ネットで大きく話題となっています。

どのような騒動があったのか?

スポンサーリンク

令和納豆で新たな騒動?食事で警察出動

この話題は、2021年3月18日(木)の午前8時~9時前におきていたようです。

令和納豆で食事をした男性が、食事をして出ていこうとしすると、なぜか警察を呼ばれるといった騒動になったとのこと。

意味不明な状況に、当時どのようなことがおきていたのか?

スポンサーリンク


ネットなどで令和納豆に関するTwitter拡散

下記が、今回の騒動の一連の流れ(本人投稿のツイート)とされています。

スポンサーリンク




ヒロシのプライベートチャンネルでも取り上げられる

時事話題を取り扱っている、下記のチャンネルでも取り上げられています。

3月18日の夜に、今回の件で生放送があるもよう。

スポンサーリンク




一連の騒動の流れを見てネットの反応は

スポンサーリンク




令和納豆炎上騒動、事の真偽は?

店舗での騒動はすでに収束して、警察は帰ったようですが、

こちらのお店では防犯カメラにお客さんとのやり取りなども全て撮影されているているようですが、『防犯カメラの映像を見返してください」と伝えるも拒否』といった情報がでており、その後に店長からのスマホデータ全部見せろを拒否したら「やましいことがあるんですか?」と返されたあり、令和納豆側の言っていることが矛盾しているようです。

基本的にこうした騒動の場合、言い出した側が証拠を提出する必要がありますが、それができる状況でしないのは、、、

※最終的に、令和納豆側の勘違いであったといったことで解散となったようです。

~こちらも読まれています~
×