その他の話題

栗生佳那子の顔画像、可愛い?孫の年の差70代女性にわいせつメールに裸の写真、、ストーカー行為で逮捕。その背景がヤバイ、、

職場の同僚であった女性(70代)に対して、自分の裸の画像やわいせつなメールを送るなど、ストーカー行為を行ったとして奈良市に住む女(21)が逮捕されました。

迷惑を省みない執ような行為、なぜそこまで発展したのか?

スポンサーリンク

奈良、年齢約50歳差の同性ストーカーが逮捕される

この事件は、2020年未明からおきていたとされています。

ストーカー規制法違反の疑いで逮捕されたのは、奈良市法蓮町に住む無職の女、栗生 佳那子 容疑者(21)

栗生容疑者は、奈良県に住む70代女性の携帯電話に、2020年9月~10月に自分の裸の写真や「やさしくなめたい」などといったわいせつなメールを293回送ったうえ、2021年2月10日には直接女性の職場に押しかけた疑いがもたれています。

異常な執念が感じられるこの事件、、何が容疑者をそこまでさせたのか。

スポンサーリンク


栗生佳那子、ストーカー行為の動機と事件経緯は?

栗生容疑者は、以前に被害にあった女性と、同じ料理店で仲居として働いていたことがあるとしており、その際の出来事が犯行動機になっとされています。

「母親からあまり愛情を受けてこなかったが、優しくしてもらい母性を求めていた」
「今でも好きで、甘えたい気持ちからメールを大量に送ったり、会いたいという気持ちを抑えられず職場に行きました」

 
どの時点から、ストーカー行為が始まったのかなどの詳しい情報は出ていませんが、2020年6月には、栗生容疑者が女性の職場に来たといった相談が警察にあり、付きまとい行為をしないように指導を受けていたことが明らかになっています。

また、2020年の春ごろにも裸の写真を送りつけており、警察から電話で指導を受けていたようです。

今回の逮捕は、2月10日に栗生容疑者が再度女性の職場へ突撃してきたため、翌11日に女性が警察に相談をしたことで逮捕へつながったとされています。

スポンサーリンク




栗生佳那子 容疑者の顔画像や経歴は?

栗生容疑者に関して、顔画像などの情報は公開されておらず、SNSでも特定に至る情報は判明していません。

名前:栗生 佳那子
年齢:21歳
性別:女
職業:無職
住所:奈良市法蓮町

▼罪状:ストーカー規制法違反
2年以下の懲役または200万円以下の罰金

逮捕容疑の罪状内容ではすぐに出てきてしまうため、同様の行為を改めて行う可能性があり、その事件性からして取り返しのつかない事態に発展してしまう可能性が考えられるため、徹底した矯正としばらくの監視が必要と思われます。

スポンサーリンク




衝撃の事件にTwitterでも大きな注目に

スポンサーリンク




50歳差のストーカー事件、ネットの反応は

すごいインパクトのある事件。年齢差もすごいし、母性を求めてわいせつメールって
わけわからない…。普通に親切にしただけなのに付きまとわれて怖かったと思う。

同性で、50歳も年下で、しかもこの被害内容。加えて、可愛がっていた
孫のような若い子の将来を考える気持ち。コメントを見てもこの反応だし、
届け出るまでに相当な葛藤と、何よりも恐怖があったことだと思う…

半分は気持ちわかる。私は幼いころ病気で祖父母を亡くし優しくしてくれた祖父母の面影を
どこかにずっと追い求めてる。結局大人になってから介護福祉士になってとても幸せでした。
(現在離職中)だけど、なめたくはならない。彼女には刑務所より病院ですね。

そうか…色々な形があるもんだ。母が70代ですがまだバリバリ働いて魅力的な女性です。
私より痴漢に合います。私も軽視して勘違いでしょとか言っていたけど
真面目に気を付けるように言った方がいいのかな。

親からの愛情不足が本当かどうかの真偽のほどはわからないけど、もし本当なら
歪んだ愛情の求め方しかし出来なかったのか?…きっと相手を怖がらせてる気はなかったし
迷惑をかけてると言うことにすら気づいてなかったんだと思う。
きっと何らかの原因から心が病んでるのかもしれないですね。

この加害者は、自分が今持っている最上に価値なあるものを、被害者の気をひきたいために
差し出したつもりだったのだろう。加害者の行為は批難され、裁かれて当然かと思うが、
かたや母親の愛情を自分に惹きつけたい一心の行動に思えて切なくなった。
微罪やし名前も公表なく幸いやった。心から反省して立ち直って欲しい。

~こちらも読まれています~
×