その他の話題

浅川梨奈の画像や過去作品・経歴は?藤原書記「かぐや様は告らせたい」実写映画の再現度がヤバイ!

20202年1月5日(火)20時57分よりTBS系列で地上波初放送となる『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』の実写版映画。

藤原書記の仕上がり具合がすごすぎると大きな話題となっています。

実写版映画の、藤原書記役の「浅川梨奈」さんとはどんな方なのか?今回はこちらをピックアップして情報をまとめてみました。

スポンサーリンク

かぐや様は告らせたい、実写版が地上波初放送で大好評

平野紫耀さん(King & Prince)と橋本環奈さんが共演(主演)の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』、その中で原作でも屈指の人気を誇るキャラクター、生徒会書記の藤原千花役を務めた浅川梨奈さんの「再現度が高い」と大きな反響を呼んでいます。

まるで原作から抜け出してきたような仕上がり具合に、ネットで話題となっています。

スポンサーリンク


かぐや様は告らせたいとは?

かぐや様は告らせたいとは、正式名称を『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~』としており、「赤坂アカ」先生が描く人気のラブコメ漫画。

この人気作を実写映画化した今回の作品は、私立秀知院学園を舞台に、頭脳明晰な生徒会長である白銀御行(平野さん)と、大財閥の令嬢で文武両道の副会長・四宮かぐや(橋本さん)が「相手に告らせる」ために頭脳戦を繰り広げるといったストーリー。

2人の恋の行方はもちろん、周りの濃いキャラクター達によるドタバタ劇が爆笑必死で、シリアスからギャグまでその魅力はぜひ一見の価値あり。

スポンサーリンク




藤原書記(藤原千花)役、浅川梨奈さんとは?

名前:浅川 梨奈(あさかわ なな)
年齢:21歳
誕生:1999年4月3日
出身:埼玉県
身長:160cm
職業:女優、グラビアアイドル
所属:エイベックス・マネジメント

-略歴-
小学生の頃からSUPER☆GiRLSやAKB48などのアイドルが好きで『avex アイドルオーディション2012』に応募し、2012年5月19日に開催された最終選考での合格を経て、iDOL Streetのデビュー候補生であるストリート生に3期生として加入。
2013年12月22日に開催された『iDOL Street Carnival 2013 WINTER X’mas Special 〜これが私のアイドル道〜』に出演し、2014年2月23日にSUPER☆GiRLSの新メンバーとして加入。
2019年1月11日開催の『SUPER☆GiRLS 超LIVE 2019 〜新たなる道へ〜』をもって卒業。

アイドル時代からグラビアや女優としての道も進んでおり、本格的に女優業に力をいれており、「2019年映画&連ドラ出演・主演数ランキング」と「20代以下女優主演数ランキング」で第1位を獲得。

-トピック-
かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜(2019年9月6日、東宝)で藤原書記(藤原千花)役をつとめるにあたって、「原作、アニメ共に大ファンだった」という浅川さんは、小原好美さん(アニメ版の藤原書記の声優)を意識し、ビジュアルだけではなく声色や話し方を余念なく研究して、実写版のキャラクターを作り上げたとされています。
そんな藤原書記になり切った浅川の演技には、SNSなどでも「再現度すごい」「完璧な藤原千花」といった絶賛の声が上がっています。

また、アニメエンディングでも流れた「チカっとチカ千花っ♡」のダンスを完璧に覚え込んだといった逸話も(※劇中にこのダンスは流れない)

 
▼アイドル時代のPV

スポンサーリンク




テレビ放映が終わってもTwitterなどで大絶賛の声

~こちらも読まれています~
×