×
その他のニュース

平野文一の素顔画像判明!三菱UFJ信託銀行員が20代女性に性的暴行!どこの店舗の職員?場所や動機は?

東京都、品川区のマンションで20代の女性を粘着テープで縛って性的暴行を加えたとして、56歳の銀行員の男が逮捕されました。

その犯人の男は有名な銀行の職員であったことがわかり、大きな話題を呼んでいます。

なぜ、そのような犯行に及んだのか?

山村風太の顔画像は?伊勢市役所職員が女子高生に痴漢!市の対応、停職のみの激甘処分の理由は?通勤途中の電車内で女子高校生のお尻を触るなどして痴漢行為を繰り返し、逮捕・起訴された伊勢市役所の職員(22)に対して、伊勢市から停職6カ...

スポンサーリンク


現役の三菱UFJ信託銀行員が婦女暴行事件で逮捕!

事件があったのは2020年4月21日(火)の午後7時頃のことでした。

強盗強制性交などの疑いで逮捕されたのは、三菱UFJ信託銀行の社員である平野文一 容疑者(56)です。

品川区にある知人の20代女性のマンションで待ち伏せして、女性宅に押し入り、女性の両手を粘着テープで縛って性的暴行を加えた上、携帯電話を奪った疑いがもたれています。

 
警視庁によると、平野容疑者は女性の自宅マンションの場所を把握したうえで、顔をマスクや帽子で隠したうえで、女性が帰宅してくるところをマンションの外階段で待ち伏せて犯行に及んだとされています。

携帯電話を奪ったのはすぐに通報されないようにでしょうか?計画的でかなり悪質な犯行です。。

スポンサーリンク

平野容疑者が犯行に及んだマンションはどこ?

平野容疑者が強盗強制性交などの犯行に及んだ場所は、品川区にある女性のマンションであったとさているため、被害女性の住所が判明してしまうことから公開はされていません。

平野容疑者が勤める三菱UFJ信託銀行の店舗はどこ?

平野容疑者が勤めていた店舗については情報が出てきていませんが、住んでいるのが「東京都葛飾区東立石」とのことで、一番最寄りの支店として候補は下記の2つの場所になります。

三菱UFJ信託銀行 千住支店
〒120-0034 東京都足立区千住3丁目32

三菱UFJ信託銀行 市川八幡支店
〒272-0021 千葉県市川市八幡2丁目6−15

※あくまで最寄りの支店で勤務店かどうかの確認はまだとれていません。

上記は自宅の最寄の店舗ですが、事件のあった品川区の最寄りにあるのは下記の場所です。

三菱UFJ信託銀行 五反田支店
〒141-0031 東京都品川区西五反田1丁目2−10

スポンサーリンク




平野文一の素顔の画像や情報は?

56歳ということですが、見た感じはすでにおじいさんといった感じですね。。

こうした犯罪を犯す人物は元気があり待っているのであれば、別の方向に労力を尽くせばよいと思うのですが、、

名前:平野 文一
年齢:56歳
職業:三菱UFJ信託銀行職員
住所:東京都葛飾区東立石

▼罪状:強盗強制性交

平野文一の犯行に三菱UFJ信託銀行は他人事?

三菱UFJ信託銀行は今回の事件に関して、「事実であれば誠に遺憾。事実関係を確認し厳正に対処する」といったコメントを発表しています。

勤めていた人物であるとはいえ、あくまで個人が起こした犯行なので、会社自体には関係はないですが、なんとなく他人事であるように感じられるのは気のせいでしょうか。

スポンサーリンク




レイプ魔銀行員の犯行にネットは怒りの声

定年近いおじさんが20代女性を襲うて。女性もまさか白髪のおじさんに狙われるとは思わないよね。有罪確定し解雇されたら退職金もなし。先の事より欲を抑えられなかったとはね。

銀行員がこの年で本体に籍があるというのも珍しい。だとすれば、少なくはない退職金もパーですよね。事件が発覚しない自信があったのか、思考停止するほどの欲望にかられたのか。

何でもかんでも新型コロナを言い訳に似たようなことをする輩が増える前に抑止力として一生刑務所から出さないで欲しい。まあ無理だろうけど。

慣れてる感じから余罪めっちゃありそう。女性は泣き寝入りするケース多いだろうし。

厳罰を希望します。性犯罪者の再犯率が高いとわかっていて野放しにする日本の法律に疑問を感じます。GPSです管理してがんじがらめにして見張ってほしい。出てきてもヤケになってまたやるかも…。

スポンサーリンク




最後に

近年でもかなり悪質な犯行であると思われるこの事件、手慣れた犯行のため余罪などがある可能性もあり、被害者がこれから増えてくるかもしれません。

性犯罪は再犯の可能性が高い犯罪とされていますが、日本ではまだ具体的にそうした犯行を抑制する方法がとられていません。

そうした背景の裏には、何かしらそうした行為を行っている人物が、法に関した職についているからなのか?といったことを勘ぐってしまいますね。。

一番良い方法としては「去勢」を行うことなのですが、反対意見が多く実現できないようです。

冤罪事件などもあるため一律にといったことは無理でも、確実で悪質な犯行の場合には適用しても何ら問題がないと思われますが、加害者を守るための法律を優先した結果、犯罪が減らない現状を変えられるかどうか、、

山村風太の顔画像は?伊勢市役所職員が女子高生に痴漢!市の対応、停職のみの激甘処分の理由は?通勤途中の電車内で女子高校生のお尻を触るなどして痴漢行為を繰り返し、逮捕・起訴された伊勢市役所の職員(22)に対して、伊勢市から停職6カ...
~こちらも読まれています~