×
事件

埼玉県わいせつ消防士の顔画像判明!10代少女に酒飲ませ性的暴行!加来祐幸、小竹貴也、加藤駿、島村祐希の裏の顔

現役の消防士がとんでもない事件を起こしていました。。

7月27日、酒に酔った少女に集団で性的暴行を行ったとして、準強制性交の疑いで、埼玉県内の消防組合に勤務する消防職員4人が逮捕されました。

いずれも現役の消防士達による卑劣な犯行、、当時現場では何が起きていたのか?

今回はこの事件について調べてみました。

スポンサーリンク


埼玉県の消防士4人が10代少女に集団暴行!

この事件が起きていたのは、2019年11月2日(土)の未明のこととされています。

準強制性交の疑いで逮捕されたのは以下の4名。

草加八潮消防組合職員:小竹貴也 容疑者(23)
川越地区消防組合職員:加来祐幸 容疑者(25)
戸田市消防本部職員 :加藤駿 容疑者(23)
さいたま市消防局職員:島村祐希 容疑者(23)

4人はさいたま市大宮区にあるカラオケ店で、酒に酔って抵抗できない状態の少女に性的な暴行を加えた疑いがもたれています。

少女は4人と面識はなく、当時複数の知人と別の部屋にいたところを、4人がいる部屋へ連れ込まれたされています。

スポンサーリンク

現役消防士の集団レイプ事件の場所はどこ?

事件が起きた場所は、さいたま市の大宮区宮町にあるカラオケ店であるとされていますが、この場所は大宮駅周辺であり、カラオケ店が多数あるため特定はできていません。

カラオケ店で未成年の飲酒?

事件に巻き込まれた少女ですが、当時泥酔状態にあったようです。

ただ、10代の少女ということで未成年であり、なぜ飲酒状態にあったのかが気にかかります。

消防士4人が無理やりに飲ませたのか、知人との集まりで飲んでいたのかは不明ですが、前者であれば非常に悪質な行為です。。

スポンサーリンク




埼玉県の消防士兼強姦魔4人の関係は何?

今回の事件を起こした消防士の4人は県の消防学校で知り合ったとされています。

卒業後の同窓会や打ち上げ的な集まりの席だったのでしょうか?

※それぞれの容疑者について顔画像が公開

加来祐幸 容疑者の顔画像や情報は?

加来容疑者について顔画像などの情報は公開されておらず、SNSでも特定はできていません。

名前:加来 祐幸
年齢:25歳
職業:草加八潮消防組合職員
住所:不明

小竹貴也 容疑者の顔画像や情報は?

小竹容疑者について顔画像などの情報は公開されておらず、SNSでも特定はできていません。

名前:小竹貴也
年齢:23歳
職業:草加八潮消防組合職員
住所:不明

加藤駿 容疑者の顔画像や情報は?

加藤容疑者について顔画像などの情報は公開されておらず、SNSでも特定はできていません。

名前:加藤駿
年齢:23歳
職業:戸田市消防本部職員
住所:不明

島村祐希 容疑者の顔画像や情報は?

島村容疑者について顔画像などの情報は公開されておらず、SNSでも特定はできていません。

名前:島村祐希
年齢:23歳
職業:さいたま市消防局職員
住所:不明

スポンサーリンク




消防士の卑劣な犯行にネットの反応は

一生隔離できる施設は無いものか・・・一人でも有り得ないのに、四人もいるなんて、彼女や結婚していたりしてなかったのかな?この四人が簡単に野に放たれないことを願います。

そもそも本来、国や自治体等の一般市民の税金から給金を貰って、市民の信頼を得なければ行けない立場の公僕による犯罪行為は、一般のそれとは一線を画して罰則も三倍増しで良いと思う。

懲戒免職を願うが、まさか6ヶ月の停職で済ませるつもりではないだろうな。公務員は処分が甘いからなあ。だがこのケース、後進のためにも懲戒免職でよろしい。

4人とも懲戒免職は当たり前でそのあと長期間の収監も当然やろ。更に上司が出てきて謝罪会見するレベルやろ。それをしないって事は組織ごと腐ってるということやと思う。

酒に酔った10代って、軽く流さないで欲しい、未成年です。自分から飲んだら違法だし、暴行目的で飲ませたら論外です。
容疑者はこの後示談からの不起訴狙いで来るかもですが、示談で済ましていい話じゃないです。

逮捕された4人は論外として、酒に酔った10代ってハッキリ書かれちゃってますね。
面識が無いって事はこいつらに飲まされた訳では無さそうだけど、現場がカラオケ屋って考えると、、、一体どんなシチュエーションでこうなったんでしょうかね?

~こちらも読まれています~