×
事件

谷口聖児の顔画像イケメン?美容院特定か。一宮市via店長の美容師が女性客から鍵盗み住居侵入・ストーカー、、

ヤバイ人物に関するニュースが入ってきました。

愛知県一宮市の美容院で、女性客のカバンから鍵を盗み、女性客の自宅に侵入して下着などを盗んだとして、美容師の店長の男が逮捕されるといった事件が発生していました!

客の女性に対してのとんでもない犯罪行為を行った美容師は誰なのか?

今回はこの事件について調べてみたいと思います。

佐藤久司の顔画像は?甲府市、山梨トヨタ自動車本社に散弾銃と包丁を持って突撃!その動機は、、山梨県で驚きの事件がおきていました。 6月2日(火)の午前9時過ぎ、甲府市にある山梨トヨタ自動車本社に包丁と銃のようなものを持った...

スポンサーリンク


愛知県一宮市の美容師が女性客のカギ盗み住居侵入の恐怖

事件があったのは2020年5月29日(金)の午後6時ごろとされています。

この事件で逮捕されたのは、一宮市森本に住む美容師で、谷口聖児 容疑者(31)。

谷口容疑者は、自分が店長を務める美容院で、24歳の女性客のカバンから鍵を盗んだうえ、女性の自宅に侵入して、ブラジャーやパンツを盗んだ疑いが持たれています。

女性が美容院で髪を染めている間に女性の自宅に侵入し、女性が帰宅した後に「会いに来たよ。部屋に入ったから」と電話をしたとされています。

美容師によるストーカー行為!犯行動機は何?

今回のこの事件、女性が「ストーカー行為を受けている」と警察に110番通報をしたことで事件が発覚し逮捕となりました。

逮捕後、警察の調べに対して谷口容疑者、「仕方ないですね」と容疑を認めており、犯行動機は「自分の性的欲求を満たすため」と供述しています。

完全に開き直った返答に恐怖を感じますね。。

逮捕されたもまたなお繰り返す可能性が非常に高く、今後も注意が必要な人物です。。

スポンサーリンク

谷口容疑者の美容院はどこ?ヴィア一宮店(via)か?

今回の事件が起きた美容院はこちらとされています。

via一宮店(旧REBORN一宮森本店)
〒491-0831 愛知県一宮市森本5丁目22−9

※REBORNは旧となっているので、地図上の画像は変更前のようです。

7人のスタイリスト・アシスタントがいるお店とのことで、結構大きめのお店だったようです。

店長の逮捕ということで、勤めている方も多くおり、事件とは関係のないスタイリストさんの今後がどうなるかが心配ですね。。

スポンサーリンク




谷口容疑者の顔画像や情報は?

本人の写真とされるものがすでに特定されたようです。

口コミも多く、評価も良いものが多いため、地元では結構有名で人気のお店であったのではないかと思います。

名前:谷口 聖児(たにぐち せいじ)
年齢:31歳
職業:美容院の店長・美容師(スタイリスト歴10年)
住所:愛知県一宮市森本

▼トップスタイリスト:本人コメント
お悩みを聞かせて頂き、それを踏まえて提案させて頂きます!
一緒に似合うヘアスタイルをつくりましょう♪

▼罪状:住居侵入・窃盗

▼口コミでは高評価も?
お店の口コミ内容は高い評価のものも多く人気があったようです。

曖昧な注文でしたが、丁寧にカウンセリングしていただき納得のいく仕上がりになりました。日常のお手入れについてのアドバイスもあり、親切さを感じました。ありがとうございました。

今回は息子も、、注文が多くてすみません!今回もとても良かったです!
娘の前髪もとても可愛く仕上がり、私はカラー剤なども合っているのかアレルギー反応出ず、価格も安くてありがたいです。今後は家族共々よろしくお願いします!

やりたいカラーを見せたら色々提案してくれて、丁寧に説明までしてくれました。
やりたかった髪型も襟足の癖があり他店では出来ず、理想とは違う襟足のカバーをしたカットをしてもらってたんですが、担当さんはそこをうまくカバーして理想の髪型にしてくれました!
髪色ももっと暗くなるかと思ったけど、思ったより明るく良かったです。さらに色落ちしていい色が出てくるのが楽しみです!
少し遠いけど、行って良かったです。また利用させてもらいます。ありがとうございました!

スポンサーリンク




美容師によるストーカー行為は意外に多い?

この事件とは別件ですが、過去に美容師からストーカー被害にあったという情報も多いようです。

スポンサーリンク




人気スタイリストのストーカー行為にネットの反応は

怖すぎる。。。連絡先を知ってたのは常連だったのかな。。カルテに書いた番号に書けたのならさらに恐怖。

「仕方がないですね」という返答の怖さ!この思考の持ち主が近所にいたらという恐怖を感じる記事。

言わなきゃバレないかもしれないのに敢えて電話してるのも『仕方ない』も下着ドロ以外にも、いろいろと怖い人。

通ってる美容院の店長さんです、一週間前に行ったばかりです。本当にびっくり。感じが良かったのに‥人ってわからないですね。

私も昔、美容院で美容師さんと世間話をしていたら住んでるマンションが近いという事が判明。
細かい部屋番号なんかは言ってないのにその日の夜に「一か八かでここかなと思って」と家に来たことがあった。
都会ではないので多少の情報で部屋などは絞れたんだろうと思うが、それ以降世間話でも気を張る癖がついた。

毛染めとか30分位で終わるだろうから、店舗隣接のマンションとかだったのだろう。
店長が自身でこの女性客の髪切りながら、普通に話すように情報収集を重ねて計画していたのか。女性もまさか犯人が店長とは思わなかっただろう。
逮捕後、仕方ないですね・・・って、何が仕方なかったのか?

佐藤久司の顔画像は?甲府市、山梨トヨタ自動車本社に散弾銃と包丁を持って突撃!その動機は、、山梨県で驚きの事件がおきていました。 6月2日(火)の午前9時過ぎ、甲府市にある山梨トヨタ自動車本社に包丁と銃のようなものを持った...
~こちらも読まれています~