×
事件

今敬彰の顔画像は?勤務ホテルはどこ?渋谷区円山町「SUN REON」合鍵使い宿泊女性に性的暴行!

驚愕のニュースです。

ホテルの客室に侵入し、就寝中の女性客に性的暴行を加えたとして、ホテルの従業員だった男が警視庁に逮捕されたことが判明しました。

ホテルの従業員による悪質な犯行はどのように行われたのか?

今回の事件について調べてみます。

スポンサーリンク

渋谷区ホテルで従業員が女性客の部屋に侵入し性的暴行!

事件があったのは、2020年1月のこと、準強制性交などの疑いで逮捕されたのは、渋谷区にあるホテルの元従業員、今敬彰 容疑者(37)。

今容疑者は2020年1月に渋谷区内のホテル客室に侵入して、就寝中の20代女性に対して性的な暴行を加えた疑いがもたれています。

逮捕へとつながった理由として、防犯カメラの捜査や現場に残された体液のDNA型鑑定の結果、今容疑者の関与が浮上したとされています。

警察の調べに対して今容疑者は」容疑を否認しているとのことです。

私は女性に触れていない。女性がいる間にその部屋には侵入していません

 
今容疑者は事件当時、現場となったホテルで受付などの業務を担当しており、女性の部屋には合鍵を使って侵入したとみられています。

※事件の後、ホテル内の防犯カメラの記録は消去されており、DNA型鑑定が逮捕の決め手に。

従業員といった立場を利用した悪質な犯行、信頼を裏切る悪辣な行為に大きな批判が集まっています。

スポンサーリンク


今 敬彰 容疑者が従業員をしていたホテルはどこ?

事件現場となったホテルの場所ですが、現状では渋谷区円山町にあるラブホテルとの情報が出ています。

ホテル サンレオン1
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2−1

今 敬彰の勤務先はSUN REON(サンレオン)か?

事件現場の映像から、ホテルの場所は「SUN REON」だと思われます。

職場であるホテルで、客の女性の部屋に侵入して行った大胆な犯行から、今回の事件が初めてであった可能性は低く、他にも余罪などがあったと考えるのが自然だと思われます。

ホテル自体の非に関しては現状の情報では不明ですが、他にも同じように被害にあった女性が名乗り出て、今容疑者に重い罰を下せるように、ホテル名などの公開は必要かと思われます。

スポンサーリンク




ホテル従業員、今敬彰(こんたかあき)の画像や情報は?

名前:今 敬彰(こん たかあき)
年齢:37歳
性別:男
職業:元ホテル従業員
住所:千葉市稲毛区

▼罪状:準強制性交
5年以上20年以下の懲役

※準とついているため、「強制性交等罪」と比べて罪が軽いかといえばそうではないようで、同じ法定刑のようです。

犯行の態様から見て、性交等の行為の手段としての暴行・脅迫を用いる場合が強制性交等であり、心神喪失・抗拒不能の状態を利用する場合が準強制性交等との違いとのことです。

スポンサーリンク




ホテル従業員の悪辣犯行にネットの声は

ホテルの人が合鍵を使って侵入とか、絶対怖いし、あってはならないことは言うまでもない。否定してるみたいだけど、体液で確定出来るのか、防犯カメラとか写ってないのか、もし犯人なら言い逃れのできない証拠があれば安心する。

マスターキーだけで無く、緊急時用としてアームロックを解除できる器具も持ち合わせているから変質者のフロントマンがいたら防ぎようがないな。

証拠となる物を残してよく容疑を否認出来ますね。安心、安全を宛にしてホテルを利用されてるはずなのに被害に遭われた女性が気の毒です。

これは本当に悪質だしあってはならないこと。ホテルなんて信頼性あっての事だしそれを与えなければならない人間がこんな事していいわけない。絶対許せない。

他にも被害者は沢山居ると思います。やる事やって往生際悪く認めない最悪の男です。この逮捕で無くす物が無くなれば再犯に拍車がかかるだけ!一生刑務所に!下らん検察の法改正してる暇有るなら、刑罰を見直すべき。

女性に限らず、部屋に滞在してる間はチェーンロックも忘れないようにしましょう。疲れて忘れちゃったかもしれませんが、世の中には変な奴も多いから用心に越したことはないでしょう。ホテル側もチェーンロック忘れないようにという注意努力も必要でしょう。

~こちらも読まれています~