芸能ニュース

カトパンの新恋人はエグザイルのナオトと判明!週刊文春が交際発表

カトパンの愛称で親しまれる、フリーアナウンサーの加藤綾子さん(34)が現在、EXILEのNAOTOさんと交際中であることが公表されました。

カトパンは、好きな女子アナランキングでは上位に名を連ねる人気アナウンサー、またお相手のNAOTOさんも人気グループEXILEのメンバーであり、話題を呼んでいます。

今回は、このお二人の今回の交際発表について調べてみました。

加藤綾子のプロフィール


※文春オンラインより引用

名前 :加藤綾子
相性 :カトパン
誕生日:1985年4月23日(34歳)
職業 :アナウンサー
出身地:埼玉県三郷市
出身校:国立音楽大学附属高等学校
国立音楽大学音楽学部音楽教育学科・幼児教育専修
身長 :166cm
血液型:O型
家族 :両親と2歳上の兄の四人家族大学在学中、卒業後にテレビ局へ就職してアナウンサーになることを目指し、就職活動の一環としてTBSアナウンススクールに通った。

採用試験では、NHKが書類選考で落ちたものの、最終的に日本テレビ、TBS、フジテレビの民放キー局3社から内定を得て、2008年4月1日にフジテレビに入社。

2016年4月末にはフジテレビを退社し、フリーアナウンサーとして活躍中

スポンサーリンク


NAOTOのプロフィール


※文春オンラインより引用

名前 :片岡 直人
誕生日:1983年8月30日(36歳)
職業 :ダンサー・俳優
出身地:埼玉県所沢市
出身校:埼玉県立所沢高等学校卒業
身長 :169cm
家族 :両親と2歳上の兄の四人家族

所沢市立上山口中学校、埼玉県立所沢高等学校卒業。17歳の時に高校のダンス部に入部しダンスを始める。

高校卒業後、20歳の時にアメリカ・ロサンゼルス、ニューヨークへ渡り、有名振付師からレッスンを受けるなどダンス修業を積んで帰国。その後、浜崎あゆみや後藤真希などのバックダンサーとして活動。

2007年11月10日、J Soul Brothersに加入。
2009年3月1日、EXILEに加入。

スポンサーリンク


関係者が語る2人についての情報

今年に入ってから少なくとも2回、2人でヨーロッパへ旅行に出かけています。

彼女はストイックなNAOTOの影響を受けており、トレーニングで身体を鍛えたり、私服も黒っぽいものを身に着けたりするようになりました。
(フジ関係者)

プライベートは本人に任せております。
いいお付き合いをさせていただいていると聞いております。

(加藤とNAOTOの所属事務所による回答)

35歳までに結婚したいと語っていた加藤さんの交際発表、関係者の話からも結婚までを考えた真剣交際であるといった見方がされているようです。

スポンサーリンク


みんなの反応は?

ネット上ですでに話題に上っていますが、その反応は、、

3代目fじゃないけどこれは普通についていけん。
自分の推しが急に交際宣言とかされたら頭真っ白。
でもNAOTOさんが幸せなら嬉しい。
カトパンとお似合いだと思うし。
とりあえず幸せになって欲しいです。
最近LDH、Flower解散とか登坂くん龍友くん交際説とかでてるから心配。。。
LDH大丈夫なんかな。

やはり、ファンの方にとって好きなタレントさん達のこうした報道は、うれしさもある反面、何とも言えない複雑な気持ちになってしまうのはあるのかもしれません。

9月25日、26日は「三代目 J SOUL BROTHERS」が東京ドームでの公演を控えているため、このタイミングでの発表に何かあるのか?と考えてしまう方も多いようです。

最後に

今回はまだ情報があまり出ていなかったので、簡単に概要のみのお知らせになります。

9月26日(木)発売の「週刊文春」にて、お二人の2ショット写真や、直撃取材を交え、ヨーロッパ婚前旅行で訪れたカトパン思い出の地での2人の様子などが載るとのことで、続報を確認次第、更新していきます。

~こちらも読まれています~