芸能ニュース

【訃報】三浦春馬さん死亡は自殺か、自宅から遺書発見も原因は何?9月のドラマ出演控え何が。。

速報(訃報)です!

悲しいニュースが飛び込んできました。

人気俳優の三浦春馬さん(30)が、港区にある自宅マンションで死亡しているのが発見されました。

2020年7月18日(土)三浦さんは仕事の予定でしたが、仕事場に現れなかったため、午後1時頃に関係者が自宅を訪れたところ、自宅マンションで、三浦さんがクローゼットの中で首をつっているのが見つかり、搬送先の病院で、死亡が確認されました。

室内には遺書のようなものがあったことから自殺ではないかとして捜査が進められています。

 

スポンサーリンク


俳優の三浦春馬さん自殺か、、数日前にはドラマ発表


※三浦春馬さん(左)と三浦翔平さん(右)

三浦さんは数日前には秋から始まる新ドラマ出演が発表されたところでした。

俳優の三浦春馬さんと三浦翔平さんが、9月スタートの松岡茉優さん主演の連続ドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」(TBS系、火曜午後10時)に出演することが7月14日、分かった。
2人の共演は、2008年4月期に放送されたドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)第3シリーズと、同作に続き2009年7月に公開された映画「ごくせん THE MOVIE」(佐藤東弥監督)以来、約11年ぶりで、ファンの注目を集めている。

 
死亡の数日前にはドラマ出演に関しての発表をしており、笑顔の写真が上がっていました。

この投稿をInstagramで見る

本日情報解禁されました。 TBS ドラマ「おカネの切れ目が恋の始まり」 略して【カネ恋】! 今回自分が演じさせて頂くキャラクターは おもちゃ会社のドラ息子で破壊的浪費癖があるものの、ポジティブで真っ直ぐな猿渡慶太を演じます。 日に日に暑くなって参りましたが、キャスト、スタッフ一同、テレビの前の皆様に9月から、より笑って頂きたく撮影に励んでおります! 楽しみにいていてください! #おカネの切れ目が恋のはじまり #カネ恋 #ジレきゅん

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク


三浦春馬さん突然の訃報に悲しみの声があがる、、

人気俳優突然の死亡、、何があったのか、、ネット上では驚きと悲しみの声が上がっています。。

スポンサーリンク




三浦春馬さん死去にネットで悪質行為が確認される。

三浦春馬さん死去の一報同時に、ネットでは悪質な行為が確認されているようです。

 
 
30歳とまだ若すぎる死、三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。

※こちらに関しては詳細が判明次第、新たに更新をしていきます。

~こちらも読まれています~